類坊の育児記録(トイレ編)



赤ちゃんの頃

食糞やチッチを舐める、、で

悩まされて来た類坊のトイレ事情も

最近はかなり改善されてきました(*^-^*)


まず

食糞はほとんど無くなりました

チッチも大も したくなったら

「クーン」と鳴いて知らせてくれます


そこで ごん夫婦がゲージの中の毛布やタオルを取り除き

さぁ どうぞ(*^-^*)


進歩したものです♪

チッチもする場所は1か所に決まっています

ゲージの前に置いたトイレシートに向かってだけ します



大きい方はゲージの奥の いつも同じ場所


全てが終わると

後始末をして綺麗に復元されたベットを チェック! (@_@)



0,1


チッチした場所のニオイが残っていないか?



大きい方のニオイが残っていないか?



0,2



全てを確認し、


ごん父に向かって


OKサインを送ります




合格!

0,3



(@_@) うちの坊やは、、

大物です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR