諸事情あり!(・_・;)



昨日

「おとうちゃんの夢は北陸新幹線に乗る」 

だじょ~ by類坊 と書いた所

何人かの東京の方がツイート等で

「東京に来たら類坊に会いたい」

「バックインで来てね♪」、、等々 コメントを頂きました

本当に有難うございます

しかし、

まだ それは無理! (@_@) の

諸事情がありまして、、

実は類坊

まだバックインが出来ません

入っている間 何時間でも暴れまくり

吠えまくります (・_・;)



0,1



実例 1、

 ショップから我が家の子として段ボール箱に入れられて来たのですが

 家について箱から出すまで ズット暴れまくりました(@_@)


実例 2、

 獣医さんで健康診断に連れて行く時

 バックを買い求めて入る練習をしたのですが

 なんどやっても、、ダメ

 本番の移動でも、、ダメ


実例 3、

 ゲージの寒さ対策に買い求めたカバーを嫌がり

 何度でも飛びついて引きずりおろし

 いまだに利用出来ていません (・_・;)


ひょっとして この子は

閉所恐怖症? 




0,4


、、と 疑っている 今日この頃、、(・_・;)


なので 

もし 東京や他の所に連れて行く時は、、車移動

新幹線には、、同伴ナシ


類坊は、、

発展途上ワンコです (涙)



0,3

そこんとこ、

 よろしく~  

   だじょ♪





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR