フルコートシーズー(ちよちゃん)の絵

今回描いているのは

フルコートシーズーの ちよちゃん♪



0,2



フルコート軍団 ”5ワンコ家族”の 

お母さん(*^-^*)

今までに会って感じた印象どおり

5ワンコの中でも1番小さくても

1番元気で 甘えん坊な 

お母さんだそうです



0,3



旦那は ”むさし君” 12歳

お母さんの”ちよちゃん”は 10歳



0,4



とてもチャーミングなのに


”食いしん坊!”、、だそうです (@_@)


そして


人間には甘え上手なのに


他のワンコには吠えまくる (・_・;)


ふ~ん、、


カフェで隣のワンコが吠えてた時


元気に吠え返してたのは、、


あんただったのね (*_*;




0,5



そんな事を思い出しながら


送られてきたプロフィールを参考に


筆を進めてきました♪



ごん父のもっとも苦労する、、目

そして

もっとも描くのが大好きな、、目

描きます♪




0,6 (2)





すると、、


途中、自然光の明かりで色のチェックをしてたら、、


なにやら、、やって来て、、



0,9



しきりに覗き込む、、ワンコ


もしかして、、


ちよちゃんに、、


惚れた!? (@_@)



0,10


エヘッ♪



描いてる途中で


間違えて コーヒーで筆を洗ったり、、



0,8



色々な思い出を作りながら、


こんな


ちよちゃんが



0,15





完成しました♪ (*^-^*)



0,12



喜んで頂けると、


嬉しいです(*^-^*)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

写真じゃ無いよね❗

ちよちゃん主計町御一緒だったフルコートちゃんかなっ(^^)シーズーのフルコートは飼い主さんもワンちゃんも尊敬に値します🎵雨の金沢では中々見かけませんネッ…何時もの事ですが、本当❗写真見たい特にお目目とお鼻…皆に見せても写真?ってそして帰ってくるのが家も描いて欲しい❗って一言…そんながやったら家のワン達が一番やからネッ…って笑って今日も素敵な絵をありがとです(^ー^)

よしつ子さんへ

> そうです 先日来たフルコート軍団です(*^-^*) 主計町ー東の茶屋街ー近江町などを回りました どこへ行っても とても人気者でした 絵を褒めて頂き嬉しいです 有難うございます ワン友さんに見せたのですか?

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR