うちの子記念日♪


今日(12月10日)は

類坊が我が家に来て1周年

「うちの子記念日」です (*^-^*)

ペットショップで奥さんが見つけ、

我が家に迎えると決め、

事前準備に駆けずり回ります



0,2



先代のごんちゃんの許しを心で願い、

「ごんちゃんタンス」から使えそうなものを選び

お洗濯♪



0,3


毛布や


オモチャ、、



0,4



足りないものは


ショップを何度も巡り



0,5



これでも~大丈夫かな?

と、久しぶりの「赤ちゃんワンコ」の育児用品に戸惑い、

さぁ~、、

お迎えです



0,1


ようこそ、

我が家へ♪

名前は、、ルイ 家族が名前を付けて

ごん父の希望で 「類」の漢字を当てました

「類」 同じような仲間が集う、、

類は友を呼ぶ

そんな願いを込めて付けました

そして

その事を象徴するかの様に、

背中には 「大入り」 の マーク♪



0,11


こいつぁ~縁起が良いわいなぁ~♪ (^◇^)

と、

喜んだのもつかの間、、

予想をはるかに超えた、、

変なヤツ (@_@)



0,6


新築の家をあげたのに


鉄格子から出れると勘違いしたり、、



0,13



親に向かって


「アッカンベ~!」を したり、



0,12



所狭しと暴れまわり、



0,7


出してあげても、


ショップから付録でもらったオモチャを


0,8



速攻で

壊したり、、



0,9



服を破壊しようともがいたり、



0,10



何を考えているのか

分からない子で


0,14



将来の乱気流が予感できた、

パピーでした (・_・;)


あれから、、1年

今でも変わらぬヤンチャ坊主ではありますが

不思議と、

可愛いくなり、

守ってあげたくなり、

幸せをもらい、

忙しさをもらい、

癒しをもらい、

今では

無くてはならない子になりました(*^-^*)

「さくら保育園、チンピラ組」の 類坊

いまだ進級出来ず

「留年」決定ですが



0,15

、、、だじょ


どうか皆様

これからも寛大な気持ちで

類坊を見守って下さいね♪


類坊、

2年目の船出です♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR