おイモさんの効能



まず最初に

昨日の記事(ごん父の体調不良)で

多くの方から励ましのお便りを頂き

御礼申し上げます 有難うございました

30日から続いた体調不良も

お陰様で今 ようやく回復傾向になってきました♪

本日の夕食より通常の食事、生活 

可能になる予感がしております♪ (*^-^*)


食事といえば、

類坊も先日 2度目の食ストを始めました(@_@)

なんとまぁ~ 付き合いの良いヤツであります

いつもなら7時ごろまでには朝食を食べるのに

2時半の昼食も食べない ストライキ



0,1

食べてやんないじょ!


散歩は元気よくするし、

うん0 も 普通です

友達から頂いたオモチャで


0,2



乱暴に遊ぶ元気さもあります



0,3



ご飯だけを食べないのは、、何故? (@_@)


なので

困った時の 「ごんちゃんイモ」



0,4



小さな”おイモ”を

少しだけスライスして湯がき

細かく砕いて カリカリに混ぜ込みます♪

すると、、



0,5



あ~ら不思議

あれほど頑固に拒否していたカリカリを

ガツガツと食べます♪



0,6



あまり多く混ぜ込むと

次からも入れないと食べなくなる恐れがあります

今回は そういう事もなく

次回からはカリカリだけのご飯を普通に食べてくれました♪

おイモさんの効能書き

1、食欲の無い時にお試しください

2、常習による肥満の副作用があります

3、容量、用法をお守りください

  製造 ごん父農園




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR