祝♪ ごんちゃん16歳



最近このブログをご覧になった方はわからないかもしれませんが

我が家には 

今の類坊の以前に 「ごんちゃん」という

それはそれは、、可愛く 大きなワンコがいました(*^-^*)

昨年7月 虹の橋を渡っていった子ですが

生きていれば 今日が16歳の誕生日♪



0,3



その子が1番好きだったのが

ごん父の作ったサツマイモ 

通称「ごんちゃんのおイモさん♪」



0,2



毎年 お友達に差し上げたり、、

我が家のオヤツや おかずになっているのも

ごんちゃんに食べさせたくて作り続けたものがルーツです

その為 年々作付け面積が増え続け

たくさんのおイモさんを収穫するようになりました

さぁ、、

今年も

ごんちゃんのおイモさん 作ったよ♪



0,1


た~~~んと


お食べ♪ (^◇^)



0,6



美味しいかい?

戻って、、おいで




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*'ω'p【+。o∮Happy Birthday dear ごんちゃん∮o。+】q'ω'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんちゃん おめでとう

ごんちゃん お誕生日おめでとう。
 
 お芋さんたくさんあって、うれしがってるでしょうね。
   
 うちの子も今日が誕生日です。
14歳になりました。

 ごんちゃんと誕生日が一緒なのはなんかうれしいです。
 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR