御礼♪(ブログ訪問者20万人突破)



ブログのお休みを頂き

昨日は温泉で養生させて頂きました

多くの皆様に体調面の激励をして頂き

感謝申し上げますと共に

心から御礼申し上げます


さて

御礼と言えば

つい先ほど

このブログの訪問者数が 

20万人を突破している事に気が付きました (@_@)

ビックリポン!


主に家庭菜園と ごんちゃんとの生活を

日記に残したいと思い 始めたブログです




0,2


( その頃の ごんちゃん♪)


それと共に

諸々の趣味や

日々の雑多な出来事を書き綴る

「自分の為のブログ」 でした

途中からは ブログランキングがある事を知り

この「シーズーポチ」を付けました




にほんブログ村


そして

このポチを押して頂くため

手前に色々な文を考えて付けていました


が、

昨年の7月

大切な子 ごんちゃんを亡くした時

失った我が子の喪に服し

哀悼の意を表すため

シーズーボタンだけを付ける状態にして

それが 今でも続いています

まだ 「ごんちゃんロス」状態が治りません (・_・;)

気持ちが収まった時に文章を、、と考えているのですが

まだ 寂しい気持ちがあります

困った、、ごん父です


その後

新しい家族 類坊を迎えました (*^-^*)




0,1

(最新、昨日の類坊)



今では

この子が我が家族の救世主です

一時は止めようとしていたブログの世界

この子が

続けさせてくれています (*^-^*)

まだ ポチに付ける文は書けませんが

それでも多くの方が毎日押し続けてくれる事に

あらためて 感謝申し上げます

本当に有難うございます


なので、

まだ、

ごんちゃんブログ

続けるよ~~~~~~! (^◇^)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR