66歳からの手習い (・_・;)



世間様では

「60歳からの手習い」といった言葉がありますが

何事も一歩遅れて人生を歩く、、ごん父

66歳にして ようやく

色々な事を学ぶ事になりました (・_・;)


これが

最近の愛読書♪



0,2



ごん父が

このブログやFBで

あれ知らない これ知らない

こりゃ~困ったぞ(・_・;) と、色々悩んでいると

ある時

この本が送られて来ました



0,3



東京のFB友達 Aさんからです♪


有名なカリスマドックトレーナーのミランさんの本です

ワンコと幸せに暮らす為の本です

「やっと 日本語に翻訳した本が出たので、、」 と

うちのアンポンタンに苦労している姿を見て、



0,7

(参考写真ー問題児ワンコ R少年)


参考になれば、、と 送ってくれました♪


只今、、勉強中なれど 

我が アンポンタンの頭になかなか沁み込まず(@_@)

申しわけありません

まだまだ問題の親子が 更生いたしません (*_*;



そして

これは


0,4


古くからの日本画の絵解き本

同じく FB友達で絵の師から送られてきました♪


非常に面白く

頂いた当日に何度も読み返して通読しました

、、、が

同じく何度も 老化現象の進む頭を

すり抜けて行きました (@_@)


、、、まっ その分

新たに読み始める様な楽しみがあるのですが、、(・_・;)




これは

唯一 自腹で買った本 (*^-^*)


0,5


必要に駆られて

買いました

でも 読んでみると 非常に面白い♪



いやはや 人生、、面白い事が多いです

今までに見つめてこなかった素敵な事柄が

最近になって知りました



ふん!

0,1


覚えられるかな?

 とうちゃん!



(@_@)、、ど、努力します





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR