走れ! ルイス



昨日

トラちゃんママからメール

「お天気が良いし ラン行くよ~♪」 と

連絡あり♪

喜び勇んで

奥さんと一緒に シェア金沢へ!


まずは

恒例の アルパカさんにご挨拶

噂では 

嫌いな人には 

ものすご~~~く臭いツバを履きかけるというので

ごん父は恐る恐る 射程距離を考えながら

パシャ!



0,2



なのに、

恐れを知らぬ子供たちは

射程距離内で追っかけしてるし(@_@)



0,3

(注、❤のマークの”お尻”が トラちゃん)



そして

無料ランを良い事に

心置きなく 放牧!


0,4


さすが パピヨン トラちゃん


類坊の高速ランについてきます


、、、が


電池切れ (・_・;)


後半は


0,8


荷物の番犬 ♪


そして類坊は



0,6



走る!


走る!


0,5



走る!



0,7



いつ、

燃料切れになるか?

いや

類坊は

永久電池

日没まで、、

走れ!  ルイス!


やっと終わった?

と、思いきや

次々とランに入って来たワンコ達と



0,9



またもや 


走る 走る! (@_@)



0,10



何と


生後4か月ではあるが

ボーダーコリーのチロルちゃんと

タメ走り (@_@)



0,11



こんなシーズー、、


見たこと無い (*_*;



0,12



あ~楽しかった (^◇^)

良かったね 類坊♪


トラちゃん


0,1



類坊と仲良くしてくれて

有難う♪

チロルちゃん

類坊と一緒に走ってくれて

有難う♪

トラちゃんママ

誘ってくれて

有難う♪


類坊は 幸せなワンコです (*^-^*)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR