類坊の衣替え




最近、

めっきり寒くなりました(@_@)

なので

そろそろ類坊に服を着せた方が良かんべ と、

赤ちゃんの時に着ていた服を



0,2



タンスから引っ張り出して


着せてみたら、、


ありゃりゃぁ~(@_@)



0,5



、、、こんなに


縮んじゃった (・_・;)

 (注、アホおやじの正常な感想

   普通の人は類坊がでかくなったと勘違いしてる)


そ~言えば

赤ちゃんの時も服は嫌がってたなぁ~(*^-^*)



0,3



ヤンチャ坊主だったなぁ~

今は1歳

きっと大丈夫だべ?

おっかぁ~

ごんちゃんの服を着せてみるべか?

で、

やってみた♪



0,6



ほほぉ~♪


いいじゃん (^◇^)



0,7

あっほ~



そうだ


ワンコ友達からもらった服


太郎ちゃんとお揃いの服あったべ?


と、奥さんが着せてみたら



0,8



ぴったんこカンカン♪


いいねぇ~♪ (^◇^)


と 思ったのはつかの間


暴れた! (@_@)



0,4



オバケになった!



0,9



そして、、



0,10



脱いだ! (@_@)



0,11

オン、、ギャァ~~~!


結論

1歳になっても、、

類、、坊だ (・_・;)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごんちゃんパパさん初めまして

初めまして。ごんちゃんパパさんのブログをクスクス、ゲラゲラ毎日楽しみに読ませて頂いています。わが家には7.5キロのビッグシーズー、9才の女の子メイがいます。
明後日から一泊で金沢に旅行の予定です。ばったりどこかで、類ちゃんにお会いできたら嬉しいです。
めっきり涼しくなりました。パパさん、ママさん、類ちゃんお風邪などひかれませんように。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR