れった君の絵(類坊と似た目♪)



先日から描いている子

ご近所の友達ワンコ れった君



0,5



女の子に間違われる事が多いそうです(*^-^*)


素敵な 大きな目♪



0,2



茶色の色素が

白目の部分にも広がっています



0,7



実は この色素の目

うちの類坊と同じです (*^-^*)


柴犬の”こうさい”は茶色ですが

シーズーでは少数派です

今までに110ワンコ以上の目を見つめて描きましたが

れった君や類坊の様な目を持った子は少ない様です


そのれった君

絵でのご希望は 「男の子らしい絵」

詳しいエピソートは 今回は考えないで描きました

ただ、、

最大のご希望を叶えるべく

筆を進めてきました


そして



0,6



今回は 苦手の背景も描きました


れったママのご家族がお気に入りの写真では

れった君が中心にいませんでした

2枚の写真が全て 背景と溶け込む様に

片隅に写っている構図でした


ふ~む、、(@_@)

これは 絵も同じ様な構図にした方が

ご希望に沿った絵になりそうだ、、

で、

今回は 

こんな絵が完成しました♪

題 「ザ、男れった 何処へ行く!」



0,4


冒険し過ぎたかな? (・_・;)

どうか、

気に入って頂けますよ~に 





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR