途中経過ー「男!れった君」



今、描いてる絵の経過報告です

今回は地元の友達 シーズーれった君

大きな目が特徴的で とても可愛い子です♪

絵の母体として 何枚かの写真と

れった君の情報をお願いしたところ

最初にごん父が描こうとしていた「れった君」と

ご依頼主さんの描いてほしい「れった君」が

食い違っている事が判明しました


今までの経験で (可愛い姿の我が子を描いたら良い)

そう思い込んでいました

ところが

今回のご希望は 「男らしい、れった君」が 

ご希望と判明 (@_@)


実例

ごん父が選んだ写真

0,8


この写真を元に

可愛い姿のれった君の

イメージを膨らませようとしていました


、、、いやはや やっぱり

何事も思い込みは禁物ですね(・_・;)


そこで 今度は

男! の、れった君のイメージを探る為

FBのれった君や

ごん父の写したれった君の写真を精査!

すると、

あった! (@_@)



0,7


まるで

「7人の侍」 「荒野の用心棒」 

などのシーンを思い起こす様な姿です

4月に初めて会った時に写した「最初の1枚」です


よ~し

これのイメージで 

れった君のご家族が希望する写真を元に

描き始めました(*^-^*)



0,4



でも

元写真から

大きく外れてはいけません

ご家族さんのご希望と



0,3



ごん父のイメージの

一致を目指しながら

筆を進めます



0,2



その為

今回は久しぶりに

背景を描こうと思っています

 (注ー背景が苦手なごん父 期待しないで下さい(・_・;))


そして今

ここまで描きました

「男 れった」 荒野を進む!




0,1



れったママへ

チャンネルはそのままで しばらくお待ちください♪


だじょ~♪

0,5






にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR