ある男の(不幸な1日)



ある男の

10月7日の日記より転載



午前5時

畑に行く準備をして

ジャンパーを持ち 温かいコーヒーを途中で買い

まだ薄暗い畑に着いた

寒い、、、

ジャンパーを着こんだ

まだ寒い、、

帽子を被り タオルを首に巻いた

前日までの台風で 野菜達が心配だ


、、、、(・_・;) 思った通りだ

強風で 全てが横になぎ倒されている

中には

茎が折れてしまったものもある



0,1




俺は、、不幸だ

そう思った瞬間

こんどは目まいがしてきた(・_・;)

気圧が下がったか? それとも

この冷たい強風か?

とにかく まだ体が動く内に帰らねば、、

おれは不幸だ、、

落ち込みながら

飯を食い、 すぐに横になった


3時間寝た

身体が少し、、楽になった

うん そうだ 俺の不幸は通り過ぎた

これからは 幸せがやってくるはずだ!

ピンポ~ン♪ 、、と、ドアチャイムが鳴った

宅急便だ

中を開けると



0,2


可愛いハンカチだ (*^-^*)

ほ~ら

やっぱり俺に幸せが舞い込んだ

以前、アンケートに答えた粗品だ♪


朝の不幸は、偶然だ

俺は幸せな男なんだ

そう思った途端

、、、何かが横から現れ、、

俺の幸せを、、



0,4


奪い取った! (@_@)

、、、悪魔だ

悪魔に違いない


悪魔が、、

水 飲んだ



0,3



そして、

俺の幸せで、

口、拭いた (@_@)



0,5



おまけに、、


足まで、


拭いた! 



0,6



まるで

何事もなかった様に、

悪魔が去った、、



0,7


けど、

おれの不幸な気持ちは去らない

あ~、、、俺は 俺は、、



類坊の、

 あっほ~!



以上、

ある男の 「不幸な日記」より





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR