「200の笑顔」に参加させて頂きました



金沢の東山茶屋街の入り口近くに

可愛いワンコの看板犬がいるお店があります

「朝の川吉久」さん

可愛い手作り小物のお店です

その可愛いキャバリアのラッキーちゃんが

重い心臓病になり ママさんが懸命に病院で治そうとしますが

もう、「本当にダメかも、、」となった時

昨年 全国の愛犬家に笑顔のワンコ写真を募り

ラッキーちゃんを励ます展覧会を開いたところ

不思議と病状が回復に向かったそうです

そして今年もまた

パワーアップした「200の笑顔」を開催される事を知りました



0,10



こりゃ~我が家も力になれるかも?

何しろ うちのアンポンタンは 

笑顔だけは凄いのを持ってるからなぁ~(^^♪

で、類坊とごんちゃんの笑顔を送りました

いよいよ開催日になって新聞にも載り



0,9


 「うちの子 採用されたかな?」

一足先に見に行ったトラちゃんママに聞いたところ

「あった あった! 出てた、出てた!」

で、昨日 類坊を連れて 見に行ってきました(*^-^*)


店内に入り とても気さくで美人のママさんに聞いた所

2階が展示会場との事

えんやこりゃ どっこいしょ!(@_@) と階段を上がると

ありゃまぁ~(@_@) ワンコだらけ



0,5


壁も、、


天井からも、、


0,6



ワンコまみれ (^^♪

早速 うちの子探し(*^-^*)

アッ めっけ!


ごんちゃんだ~♪


0,3




アンポンタンだ~♪


0,4


とても素敵な対応をして頂いたスタッフさんが

類坊にオヤツをくれました♪


ゲゲッ! (@_@)

お座り、、してる



0,7


家ではしないのに

要領のよいガキ、、 お坊ちゃんだ (・_・;)

そして

主役のラッキーちゃんとご対面 (^◇^)



0,2


良かったね ラッキーちゃん♪

全国の皆さんの力

偉大だね♪


そして 

類坊とも記念撮影をさせて頂きました



0,1


うちの子

パワーだけは イッパイあるからね

しっかり受け取ってね (*^-^*)


ママさんやスタッフの皆さん

親切に対応して頂き

本当に有難うございました

店内も素敵でした



0,8


今回はガラスの箸置きを買わせて頂きましたが

また ゆっくり見に来ますね (*^-^*)


そして

早速 ママさんのブログに載せて頂き



0,12



有難うございました


類坊、、


とても可愛く写して頂きました♪



0,13



どうか、、

ラッキーちゃんが元気になって

長く ママさんと暮らせますように、、

ごんちゃん家族も 願っております

本当に 有難うございました





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR