誕生日のご報告♪



昨日、

類坊の誕生日に際し

も~~~のすごく

大勢の方からお祝いのコメントを頂きました

ブログ、 FB, ツイート

まだお礼の返事が出来ず申し訳ありません

時間を頂き 少しづつ返信させて頂きたいと思います


今日は 誕生日の類坊の様子をご紹介させて頂きます♪


まず

親バカ1号(ごん父)からは

ごんちゃん畑の おイモさん♪ (^◇^)



0,8



先日から数度の試し掘りを繰り返してきたのですが


我が家ではまだ1度も 口にしておりません


家訓!

 「まず、誕生日に類坊にあげるべし!」 

そう決めていました (*^-^*)


家族用と、類坊用の区分け♪



0,9


これ以上太ってはイケないので

少しだけだよ~♪ (^◇^)


ほりゃ!



0,10



食え!



0,11



初めての食べ物

少しは躊躇するのかと思いきや、、

このアンポンタンは

あっという間に 平らげた (@_@)

、、、(・_・;) 遠慮の無い坊主だ



親バカ2号(ごん母)からは

新品のミルココボール♪


0,4



ほりゃ!

新品なので丁寧に扱えよ~!


、、、アッ (@_@)



0,5



オバケになって、、

振り回してる (・_・;)

、、、困ったガキ、、お子さんだ



夕方には

れった君がお祝いに来てくれました♪



0,6



ママさんの旅行のお土産と一緒に

類坊には

おめでたい「ネーム入り」バンダナ、、?



0,3



有難うございます(*^-^*)


数日前にも

貴重な本や 類坊のお人形など

多くのご厚意を頂きました



0,1



類坊は

幸せ者です (*^-^*)



0,12



このブログを見て頂いている大勢の皆様

本当に有難うございます

類坊共々

我々 ごん夫婦

心から 感謝申し上げます





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR