良い所見つけた!(@_@)



ごん夫婦の悩みは、

類坊に

思いっきり運動させてあげられない事、、



0,1



家の中で走り回ってはいるものの、


狭い家 (・_・;)


たいした運動にはなりません



0,2



散歩は毎日3度はしているものの、


若い類坊にとっては 物足りない距離


足りない運動量を補うため


車内で芋ほりしてる、、類坊 (*_*;



0,3



何とかならないか?

それが

ごん夫婦の悩みでした


すると

ワン友のトラちゃんママから ある情報が♪

Share金沢(シェア金沢)という所、、あり!

そこには広いドックラン、、あり!

あり! あり!、、で ありがとう♪ と、

さっそく昨日 行ってみた (*^-^*)


車でわずか、、10数分

1つの街が出来ていた (@_@)



0,4


高齢者向け住宅や

福祉、児童入所施設が立ち並ぶ街並み、、

そこに


0,7



キッチンスタジオ、

レストラン

Cafe & Bar

スポーツ施設や

誰でも利用できる天然温泉(大人400円)

美大生が創作活動している、、キャンピングトレーラー


0,6



0,5


そして

何故か、、

アルパカ! (@_@)


0,9



親子で暮らしてる



0,8



その横で見つけた、、

ドックラン! (^◇^)


0,10



利用する為の規約や料金を聞くため

横の建物で 軽快で素敵なウクレレを弾いていた方に

恐る恐る 聞いてみたら

「勝手に使っていい」 らしい、、(*_*; 

「誰も お金を払っているのを見たこと無い」、、らしい(*_*;

、、ならば と、

類坊を

放牧!



0,11



すると

物凄いスピードで

走り出した! (@_@)



0,12



かって、見たことのないスピードだ (@_@)

、、、やっぱり

走りたかったんだね (・_・;) 可哀そうに、、


でも ごん父は一緒に走ってあげられない、、(涙)

ゴメンね 類坊

今度は 一緒に走ってくれる友達を探すからね


帰りの車で

類坊が、



0,13


嬉しそうに

お礼を言ってる様に見えたのは

気のせいでしょうか?





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドックランで遊んだあとの類くんのお顔がとてもいいですね~

それにしても 無料ドックランなんてうらやましすぎます。

 でも、お体には十分におきをつけくださいね。
毎日のブログを楽しみしています。




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR