動物愛護フェスティバルで出会ったのは!?

昨日

類坊を連れて ごん夫婦が向かった先は、、



0,2


金沢の西部緑地公園で開かれた


動物愛護フェスティバル♪


広い公園で まず最初に出会ったのは


白馬♪



0,3



子供たちを乗せて


周回させてくれます

 (心の声ーオイラも、、乗りたいもん!(・_・;))



ポニーちゃんも いたじょ!



0,4



類坊



0,1



あんたと違って 大人しい子だね (*^-^*)


アッ (*_*;


本物の警察犬!



0,5



類坊


ここではチンピラだという事、、


隠しときなさいね (@_@)


0,7



ありとあらゆる種類の ワンコ (*^-^*)


色々な賞をもらったワンコ達で


模擬コンテストを見せています



0,6



類坊、、


出てみるかい? (@_@)

な~~~ん ちゃって (^◇^)



0,8


お呼びでないね (・_・;)



誰かが喜びそうな、


ビール♪



0,9



多くのテントで

色々な催し物がありました♪


でも

この日 1番の収穫は

シーズー軍団に出会えた事 (*^-^*)



0,10



お隣の福井県から来ていた、


フルコート 3頭飼いの方、、



0,12




そして、


白山市の子達は、



0,13



りくちゃん

れんちゃん



0,14



聞いたことのある名前だなぁ~ と、思っていたら


先方様も


自分達の事を知っていた (@_@)


話の中で シーズーブログの事に触れた時


自分のブログの名前を聞かれ


お教えしたところ


「アッ 有名ですよね!」 

「絵を描いてるお父さんですよね!?」 と、


ビックリするほどご存じでした(@_@)


ゲゲッ 

 オイラ、、有名人?

ひょっとして

 AKBと タメ 張ってるべ?

などと アホな事を思い浮かべながら、

拙いブログに あらためて恥じ入りながらも

チョッピリ嬉しい ごん父でした (*^-^*)


あっ!

類坊 雨 降って来たね (・_・;)

帰ろうか、、


こうして、

雨男の遠足は 傘が必需品だと実感しながら、、

帰路に就く ごん家族でした





にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま

昨日お会いしたリクレンです
ブログ載せていただきありがとうございます。我が家は雨になったので途中退散致しました。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR