逢いたくて、(奇跡の復活 ももちゃん)



ごん父が畑から戻ると

奥さんから 「今、ももちゃんが来てくれていた!」 と、

嬉しそうに話してくれました

ももちゃんとは

数年前に「ごんちゃん橋」で出会ったシーズーです

ごんちゃんと散歩している時



0,5

(天国からの特別出演 ごんちゃん)


とても可愛いシーズーちゃんと出会いました

物静かで、

綺麗で、、

愛くるしい顔が 印象的でした


その ももちゃんが

大病を患ったと ワン友さんから聞きました

肝臓の数値が凄く悪いらしい、、

赤血球が、、 体重が、、体毛が、、

次々と入って来る悲しい知らせに

我々 ごん夫婦も

とても心を痛めていました


その子が

突然 飼い主さんご夫婦と共に

我が家まで来てくれました 




0,1



バス停2個分以上の距離を

我が家まで、、


その話を奥さんから聞いて 驚きました



0,2



その時

奥さんと一緒にいた友達

トラちゃんママさんが写真を撮って

FBのメッセージで送ってくれました



0,6

(友情出演、トラちゃんとママさんの手)



写真で見ると

とても元気そうです (*^-^*)



0,3


飼い主さんからの話では

色々と手を尽くしたものの

ももちゃんの病気が段々進み

もう、、ダメかと思って 「葬儀社を何処にするか?」 と

そこまで追い詰められていたそうです


そんな死の淵から

ももちゃんが  奇跡の復活!


体重も5K台まで戻り

体毛も復活してきたそうです


その元気になった姿を見てもらいたくて

そして 

毎日見ているブログの類坊にも会いたくて、、

わざわざ我が家まで来てくれたそうです


本当に 有難うございます

安心しました 

良かったです

本当に、、良かったです


ごん父も ももちゃんと逢いたいです(*^-^*)

ごんちゃん橋で

類坊を連れて散歩に行きます



0,4

行くじょ


チンピラ坊主の類坊ですが、

ももちゃん

どうか、、

仲良くしてね♪


ももちゃん 本当に おめでと~~~♪ (^◇^)

そして

気を使って写真まで写して送ってくれたトラちゃんママ

感謝です (*^-^*)

素敵なワン友さん達と知り合えて

ごん家族は幸せ者です♪





にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR