相反する、、心配


昨日、

ある心配事で

いつもの獣医さんへ行きました


1、類坊ってば 最近は食事が進まないです(・_・;)

2、類坊ってば、、最近太り過ぎみたいで、、(・_・;)


なんでだろ~♪ なんでだろ~♪ (^◇^)


よく考えてみれば 

相反する不思議な出来事です

1か月前の体重は6,8Kgくらい

それが ここ10日間くらいの食欲不振で

体重 7,2Kg


なんでだろ~♪ なんでだろ~♪ (^◇^)


先生の見解

「子供から大人の身体になって

 これまでは体を作る為の栄養を摂る為 

 食欲も旺盛でしたが

 大人の身体が出来上がった今は 

 それを維持する為の栄養で大丈夫

 なので そんなに心配する必要は無いと思いますよ」


「でも 肥満の心配の方は、、、う~ん、、

 ちょっとご飯を減らしますか 約1割」


結論

類坊、、

健康体! (*^-^*)



0,9



2,4Kg の 「ひまわり保育園 チンピラ組」 から



0,8


7,2Kg の、「ひまわり保育園 年長さん」 に 

なりました♪





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます🎵何て今から寝ます。ごんちゃんパパの朝を共有してみょうかとここまで起きてましたが5ワンも何で寝んねせんの?って眠そうな目👀で見てます❗類くんもごんちゃんパパと少しでも一緒に居たいんだじょうきっと…!朝ごんちゃん畑に類ちゃんも行って見たい(#^.^#)と思ってるかも?…お休みなさいm(__)m
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR