ミルクちゃんに捧ぐ



先日(8月16日)

ミルクちゃんが亡くなったと連絡がありました


心から ご冥福を祈ります


もこさんの子 ミルクちゃんとは 運命めいたものを感じます


今から約3年半前の

2013年2月上旬


もこさんからの依頼で


ミルクちゃんとココアちゃんの

仲の良い姿を表現したくて

この写真をもとに



0,1



絵を描かせて頂きました



0,4



55枚目の依頼の絵でした


この時の もこさんからのお便りでは


ミルクちゃんは大人しくて優しい子

新しく家族になったココアちゃんの教育係として

頑張っている様子が伝えられていました



0,2



そして、

二人が仲良くベットに入る姿が見られる様になり

とても嬉しい、、

そう 綴られていました

そんな様子を描くべく

日々、、悩んで描いた事が

思い出されます



0,3



その時に頂いたボール

「ミルココボール」で



0,5


ごんちゃんが

嬉しそうに遊んだ事

思い出しました



0,6



ごんちゃん亡き後、

ミルココボールは

今でも類坊に引き継がれ



0,8



変形しながらも

大活躍しています



0,7


なので

「ミルココボール」 持っておいで (^◇^) と、

今でも毎日のように 名前を呼んでいます


ミルクちゃんの事

忘れません

どうか、、

安らかにお眠りください

そして

天国の我が子と

仲良くして頂ければ 幸いです

ミルクちゃんのご冥福を祈ります 合掌。





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR