本日は奥さんの為のブログです



時々

このブログは路線をハズレます (@_@)

ごん父の個人的な趣味だけを追い求めたり、、

野菜の成長記録だけを掲載したり、、

で、

本日は 「ごん母の為」のブログです

毎日 楽しみに欠かさず見てくれる奥さん

その奥さんが

「最近、ごんちゃんが出てこないね、、」と、言った (・_・;)

うん 自分も そう思う

いつまでも 「ごんちゃん♪」 「ごんちゃ~ん♪」 の

本日は親ばか夫婦の 「ごんちゃんブログ」です



いつも、

静かに家の中でコロコロしていた、、ごんちゃん♪


0,8



おイモさんが大好きだった、、ごんちゃん♪


0,11



その「ごんちゃんの為」に、



0,12



毎年 多くのイモを作り、


段ボール箱に詰めて


ごんちゃんの食料箱を


たくさん 蓄えていた我が家



0,13



なので、、


いつの間にか


10Kgを超えてしまった、、ごんちゃん



0,4



散歩では


縁石を見つけると、



0,15



そこを歩き、



0,16



とても嬉しそうにしていた、、ごんちゃん



0,17



散歩の場所は


「ごんちゃん橋」が 大好きでした



0,5



そこには



大親友の「ダイちゃん」がいました



0,3



いつも 二人は一緒に歩き、



0,9



「ごんちゃん橋」の 主

「ごんちゃん橋」の チョイ悪コンビ


大きなワンコにも道を譲らず

道幅イッパイを使って

のし歩いていました



0,6



ごんちゃんと共に

ダイちゃんを愛した、、ごん夫婦


0,2



その大切な友達が

一足先に

虹の橋を渡り、、

それを追いかけて行った、、ごんちゃん



0,10



今でも

思い出は尽きません


ごん母のお腹の上で


満足げな顔をしていた、、ごんちゃん



0,19


いつも、、

ごん父を見つめていた、、ごんちゃん



0,20



、、、、帰って、、


おいで



0,21






にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR