強力過ぎた”雨乞い写真”



長く雨が降らなくて

「ごんちゃん畑」が カラッカラ (@_@)


土は固まり、、



0,4



野菜が枯れて、



0,2



これ以上雨が降らなければ


もう 限界だ と言う時に



0,3



ふと思い出したのが


類坊の都市伝説 


初めて参加させて頂いたワンコ友達の旅行で



0,7



なんと、、


一晩中 土砂降り! (@_@)



そして

花さんが

太郎ちゃんを連れてきてくれた時も、


怪しい雲が空一面に広がり、、


金沢の町中散策に類坊が同伴すると、


0,12



ずっと、、


シトシト ピッチャン、、♪


シトピッチャン♪



0,11


なので、

そのころから

「ひょっとして 類ちゃんは 雨ワンコ?」


そんな噂が漏れ聞こえてきました

そうか、、 これだ! と、

高山での土砂降りの時間帯に撮った、

その時の類坊の写真を

昨日の朝 畑の空に掲げ、、



0,1



雨乞いしたら、、


なんと


西の空から



0,5



雨雲が押し寄せ、、

ごん父が家に着いた頃から


土砂降り!! (@_@)


あまりにも凄い降り方に

おもわず 「類坊 もう、、いいです」 (・_・;)

と、つぶやいたが

降りやまず (*_*;


もし

皆さんがお望みなら

その時の写真を貼りますが

その後の結果には

責任持ちません



0,6


どうか、

自己責任で ご利用くださいませ (*^-^*)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

謹言

高天原成弥栄
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR