仙台からのお客様♪



先日(17日)

仙台からのお客様と会う為

類坊と一緒に駅までお迎えです (*^-^*)


0,1

運ちゃん

 駅まで やっとくれ~


父ー 「ヘイ お客さん 車内でのチッチは違反ですぜ」


などと言いながら 

駅で 「伸之助ねーちゃん」 さんと合流します♪


伸之助ねーちゃんさんは 昨年からのお付き合い(*^-^*)

ごん父がワンコ絵の個展を開催した時



0,13



遠く仙台から見にきて頂き

溺愛しながらも 天に昇って行った我が子

伸之助ちゃんの絵を依頼されました

この子です(*^-^*)



0,12


1年ぶりの再会です



一緒に向かった先は

金沢の数少ないドックカフェでも

唯一 ごん夫婦の行ったことのあるお店 「シッポカフェ」


0,4

(注、マナーパンツの類坊)


ここで 「ワンコまみれ」になって頂こう、、との 作戦です♪


そして もう一人のお友達

金沢のワン友 れった君と ママさんとも合流です



0,3



伸之助ねーちゃんさんと れった君ママは

FBで友達、、と言う 意外な巡りあわせ(@_@)



0,5


そして

もうひとつの意外な巡り合わせが、、(@_@)

「こんにちわ~♪」 と、 ごん夫婦に話しかける 美人さん

可愛いチワワの飼い主さんは、



0,8


以前 お世話になった歯科医の看護師さん♪


ごん父のブログを見てくれたりして 

覚えていて下さいました (*^-^*)


類坊と 初ご対面♪



0,7

(注、6,8Kgに怯える、、3Kg )


いやはや、、世の中 狭いです 

色々な別世界が ワンコの縁で繋がります (*^-^*)



0,9



しかし、、


ひとり ワンコが苦手なワンコが

壁際に、、



0,10


あははぁ~(*^-^*) れった君


君は 「排他的経済水域」を 持ってるね♪

太郎君、ゆめちゃん、プクちゃん達を思い出します


最近覚えたキーマカレーなる物を食べながら



0,11


とても楽しく おしゃべりする事が出来ました♪


皆さん 本当に有難う (*^-^*)

このご縁に 感謝申し上げます

また、、会えると嬉しいです





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR