7連オモチャの理由?(@_@)

昨日の続きです


太郎ちゃんが


テーブルの下から不機嫌そうに見つめる、、



0,1




その先には、、



0,4




うちの類坊にと、


花さんご夫婦が持ってきてくれた、


ビックリ、、オモチャ(@_@)



0,2



何だろう?、、(@_@)


ムカデ? 

ゲジゲジ?

イモムシ?


胴体が、、



0,3



7個も、、ある! 


花さん曰く、、

 類ちゃんは 即オモチャを壊すと思ったので

 1個づつ壊しても7回遊べるよ~♪  (*^-^*)


ごん父 「有難う 1年に1個として、、7年もつね♪」


花さん 「 いや、、1ヶ月づつだと思う 」


父  「 (・_・;)、、よく類坊を知っていらっしゃる、、」


花さん 「とにかく 1個づつ音が鳴るから楽しめるよ (*^-^*)

      噛みちぎったら ごん母に繕ってもらってね♪」



、、で、

早速 類坊にあげたら、、



0,5



カートから顔を出し、、


食らいついた! (@_@)


、、そして


手や足も使って


奪い去った!



0,6



何と言う、、早業だ (@_@)


おまけに、


カートの床で


穴掘って 




0,7



埋めようとしている、、(・_・;)



0,8




アッ、、

0,9


アンポンタン、、ですね




太郎ちゃんにも正体を知られた、、類坊

明日の最終回は


こちらへと向かいます(*^-^*)



0,10

たのも~! ご開門~! 、、です


見てね♪ (^◇^)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR