”確率5%”の 太郎ちゃん(・_・;)



食事が終わって

楽しい会話をしながらも、

太郎ちゃんの可愛い写真を撮るチャンスを窺う、、ごん父

花さんが席を離れた!

今だ!

で、太郎ちゃんに近づき パシャ パシャ、、、


最初の1枚♪



0,1



キャッキャッ♪

花さんが嫉妬するほど

 カメラ目線が素敵な太郎ちゃん 撮れたじょ♪ (^◇^)


なかなか他人に懐かない太郎ちゃん

でも

ごん父とは5年目の付き合い

太郎ちゃん オイラに、、


惚れた!な、、

と 喜んでいたら



ゲッ (@_@)


0,2



ゲゲッ! (@_@)


0,3



アッチ向いて、、


0,4


ホイ!

、、、してる (・_・;)


くじけてなるものか、、と、

その後もシャッターを押し続けたが、、

段々と「アッチ向いて、、ホイ!」のスピードが速くなり、、



0,5



オバケに、、


なった (・_・;)



0,6



0,7



やっと動きが止まったので


んんっ? 何故? と、思い

太郎ちゃんの目線を追ってみたら、




0,10



テーブルの下から、


花さんが


類坊と話をしてる姿を見て、



0,8



嫉妬してる (・_・;)



0,9



太郎ちゃんの都市伝説 その1

 花さん以外の人は 寄せ付けない、、 本当だった (・_・;)


その2

 正面写真は他人には写せない、、 本当だった (・_・;)


その3

 花さん命、、   本当だった (・_・;)


その4

 それでも可愛い太郎ちゃん、、 本当だった♪ (^◇^)


家で太郎ちゃんの写真を調べたら

カメラ目線の写真は 40分の2

、、、恐るべし (・_・;)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR