シーズー天国、夏合宿3


さて、岐阜県高山市にやってきたシーズー御一行様♪

今夜の宿は

高山わんわんパラダイス (*^-^*)



0,1



高山市から

さらに山奥へ車を走らせて

ここは 標高1300メートル (@_@)

1、、300、、

空気が、、薄い (*_*;

オラは ここで生きていけるのだろうか?


類坊も 心配マックス! な 様子



0,2



出発前に皆様からアドバイスをされたのは、

とにかく落ち着かせる事が大切

なので 出来るだけ普段の物を持っていく

類坊や家族のニオイの付いたタオルや

いつものオモチャ、、



0,3


けど、、

そんなものは目に入らない、、類坊

さかんに周りを気にします (・_・;)


とにかく、

散歩、、行こうね 類坊



0,8



ホテルの周りは

全てが快適な散歩コース (*^-^*)

ワンちゃん こんにちわ~♪


0,7



大きいワンコ

小さいワンコ


実に様々なワンコに出会います♪



0,12



ホテルの横には

とても広い、、ドックラン


さぁ~ 走れ 類坊! (^◇^)


0,6



ここで

色々な事を学んでちょ! (*^-^*)


全てが初体験の類坊

先輩の姿を見て、

勉強しておいで♪



0,9





周りを見ると、



0,10



1、、2、、3、、

あれ? (@_@)

足りない、、

残りの子 どこ行った?

、、アッ さては、、


そう (*^-^*)

シーズーがドックラン、 と、言えば

やっぱり あそこでしょ!?


ほらね (*^-^*)



0,13



皆さんのブログで知ってたもんね~♪

シーズーには、

広いドックランは いらない



0,14



長い時間も

いらない



そして

迷子の発見場所は

必ず、、ここ

出入り口 (*^-^*)



0,15



ららたん


おいで♪



0,16



とても楽しい、、シーズー夏合宿♪

明日へと続きます (*^-^*)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは😊
わんパラさんに到着ですね❗
モコ家も2年前にお世話に成りました(^^)v
スタッフの方々も優しいですし、料理も美味しかったですd(^-^)

そうそう シーズーちゃんはドッグラン必要無いんデスヨ😅
我が家のモコも我が道を行くタイプです(*^^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR