夏合宿、涙の理由



4年前から始まった「夏合宿」もしくは「海の日フェス」

ごんちゃんのワンコ友達が全国各地から集まるイベントです

昨年、我が家のごんちゃんが亡くなり

このイベントも終わりか!? と、思っていましたが

とても嬉しい事に

今年も始まりました 「2016年 夏合宿♪」

いつもの様に、

ごんちゃん畑に集まってくれました



0,6



地元ごんちゃん橋の友人

れった君も記念撮影に参加してくれました(*^-^*)

ゆめちゃん 有難う♪

えりんちゃん 有難う♪

ファルちゃん 有難う♪

プクちゃん 有難う♪



美味しいかい?


0,2



ごんちゃん畑のトマトだよ (*^-^*)



0,3



イッパイ 食べてね♪



0,4



全員で野菜を収穫 (*^-^*)

キュウリさん、ズッキーニさん、トマトさん、

インゲンさん、ナスさん、ピーマンさん、、


良かったね

ごん父がいつも食べきれないほどの野菜を作るのは

半分はワンコ友達に食べてもらいたいから、、(*^-^*)


そして、、

ごんちゃんの祭壇にと、

これを 頂きました



0,8



花に囲まれた、、

ごんちゃんです


夏合宿のメンバーからの贈り物です



0,7



これを見た瞬間

ごん母が 号泣しました


涙が、、止まりません

「ごんちゃんだ、、ごんちゃんだ、、」



0,5



皆さん 本当に有難うございます

もうじき、、1年

昨年の7月20日 海の日に合わせた様に

天に昇っていった 最愛の子 ごんちゃん


その子を今でも思っていてくいれる皆様の気持ちに

ごん母の涙が止まりません


本当に、 本当に、、

有難うございます

大切に いつまでも いつまでも

ごんちゃんと共に ごん夫婦は

感謝申し上げます


そして、

これから ここへ向かい

他のメンバーさんと合流します♪



0,9



類坊も 一緒です(*^-^*)



0,1

おんぎゃ!? だ、じょ♪





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR