ちゃたこたちゃんの絵


FB友達のちゃたママさんからの依頼で

ちゃたちゃん、 こたちゃん 

並んだ絵を描き進めています


先日描いた「ちゃたちゃん」に続き

横には こたちゃん♪

この子です (*^-^*)



0,11



とても愛嬌のある子に見えました♪


プロフィールによると

7月26日生まれ まもなく2歳になるそうです

ホームセンターの売り場では 1番隅っこにいたそうです

ご主人と見に行き 次に来たときにまだ居たら

うちの子にしようね と、二人で話し合っていたそうです



0,1



おやまぁ~ うちの類坊と同じだ

類坊も1番隅に追いやられていたっけ (*^-^*)

原因は、、変わった顔と、うるさい態度 (・_・;)

でも、 こたちゃんは可愛いのに なんで隅っこにいたのか判りません

ごん父の目には とても可愛く 愛嬌者で

すぐにでも買い手が現れる様にみえます

そんな事を考えながら デッサンしていました



0,2



ちゃたママさん家に来たこたちゃんは

天真爛漫♪

誰にでも付いていく、、人懐っこい子♪


そんなプロフィールを目にしながらも、、

ごん父には 何故か 

少し寂しげで不安を抱えている顔が垣間見え

最初は こんな、、



0,3




チョット、、哀愁を帯びた目に描いていました




0,4



こりゃ~イカン (・_・;)

ちゃたママさんの望みは

明るく 家族で暮らす ちゃたちゃん こたちゃんの絵


そんな失敗を何度も繰り返し、、



0,5



あまりリアルな目にならない様、、

いまだに悩んでいます


そして、

こたちゃんの服に少し手を加え、、

こたちゃんの名前入りで

「ごん父オリジナル」のデザインで



0,6



こんな服を


着てもらいます♪ (*^-^*)



0,7



どうですか?

こたちゃん 

着心地は良いですか? (*^-^*)

色は、、

これなんか、、どうですか?



0,8



気に入ってくれると嬉しいのですが、、



そんな言葉を心で交わしながら


今、


こんな二人を



0,9




描いています (*^-^*)



0,10



ちゃたママさんのお好みは

ピンク系の背景との事


その背景と まだ悩んでいる、、目の事

なんとか来週中には完成させたいと願っています

ちゃたママさん

あと少し 待ってて下さいね♪ (*^-^*)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めから終わりまで、ニヤニヤしながら拝見しました(*´ω`*) 可愛いお洋服まで着せていただいて(*^^*)楽しみです♪

ごん父さん、はじめまして!
3年前に10歳のシーズーを見送った者です。
太郎ちゃんのブログからこちらも拝見するようになりました。
元気いっぱいの類ちゃん、かわいいですね!
実は今日から3日間金沢に旅行です。
類ちゃんに遭遇できる奇跡を祈っています!
突然のコメント失礼しました!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR