悪夢 再び、、か?




最近は 

類坊も一緒に車に乗せて お出かけする事が多くなった

昨日は ここ♪



0,13



お買い物に行った先にあった公園


「さくら公園」 ♪


さくら保育園チンピラ組の類坊には うってつけの公園です(*^-^*)



0,4



しばらくすると、、


小学生の女の子が、、3人


向こうから走ってきて


「可愛い~! チョー可愛い~♪」 と、


近づいてきた (*^-^*)



0,5



「キャ~♪ 耳に何か着けてる~~~♪」 

「チョー可愛い~♪」 と、

褒めてくれた (*^-^*) 

、、が、

ここで 悪夢が頭をよぎった (・_・;)


数年前

同じようなシチュエーションがあったのを思い出したからだ


先代の我が子 ごんちゃんと散歩していた時だ



0,10



同じように 小学生の女の子が二人やってきて

ごんちゃんを見て

一人の賢そうな 可愛い女の子が



0,9



、、、と、言ってくれたのに、


もう一人の アンポンタンな女の子が



0,8



、、と、言ったのを思い出したからだ (*_*;


さすがに我が子も、、


ムッっとしてたっけ



0,11




なので、


今回も何か どんでん返しがあるのでは? と、


耳の感度を最高度に上げて、、


女の子達が見えなくなるまで、


微動だにせず、、注視した 


、、、、ほっ (*^-^*) 良かった♪


今回は ハッピーエンドだ


類坊 帰るよ♪



0,6



昨日は、、


気持ちの良い1日だった (*^-^*)





にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

小学生はお子様ですもん。
服が可愛いのでは無くごんちゃんも類ちゃんもかわいいのです。

うちも服とかリボンんとか驚かれたり、騒がれたりします。
可愛いのは当たり前ですよん。(^_-)-☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR