獣医さんを保育園と勘違いしたワンコ

生まれてから8か月で

2度目の体調不良を経験した、、類坊

皆様から心配のコメントを多くお寄せいただき

感謝に耐えません

この場を借りて御礼申し上げます

本当に 有難うございます


1度治ったと思った 下痢

すぐさま再発したので 親の方が気が動転してしまいました




0,3



お腹が冷えたのかと思って、


毛布を掛けてみたり、、



0,4



少し動きが止まったからと言って、


呼吸をしているかと 胸の起伏を確認してみたり、、



0,5



とにかく


親ばか全開で、


心配しながら



0,1


昨日 

朝から

いつもの獣医さんに向かいました


もちろん

マナーパンツ装着

夜中の軟便 持参

あらゆることを想定して

準備万端で来ました



0,2



ところが、

この、、アンポンタンときたら、((+_+))


診察台に乗ると同時に、、

遊びだした! (@_@)

尻尾をブンブン丸にして

先生や看護師さんに甘えだした!


点滴、、下痢止め注射、、

その間も

遊びっぱなし (*_*;

ついには先生から、、


「類ちゃん あなた ここを遊び場だと思ってる?」 と、

そう 聞かれていた (・_・;)


あんた、、病院でも有名ワンコらしいよ!


診察結果は

最近 母の49日法要の為 留守がちにしていたり

獣医さんにて 1日お預かりをお願いしていたりで

ストレスが重なった事

それに

季節の変わり目、、

生まれて初めて経験する 夏の暑さ

そんなことが 類坊の体調に悪影響を与えた様です


いくら暴れん坊でも 類坊は まだ 0歳児

もう少し、、愛情を注いであげねば、、(・_・;)



0,3

あっほ~


(@_@) ごめんね 類坊





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR