何かの力になればと、、



北海道のワン友 oicanが始めた 熊本支援

「肉球ストラップ」で支援の手助け♪

遅ればせながら 我が家も参加させて頂きました (*^-^*)



0,1



被災地のワンコも 一緒に助けたい

そんな思いに駆られ

微力ながら、、お手伝い (*^-^*)


今までは阪神、淡路大震災 東北、能登半島、広島、熊本、、等々

事あるごとに 会社から、赤十字から、町内会から、など

色々な媒体を通じて心ばかりの支援に参加させて頂いてきましたが

被災地のワンコに係わる支援は 今回が初めてです


ワンコも 同じ家族

その気持ちは自分も同じです


そこで 考えました

もし 自分の友達ワンコが不幸にして被災地で困ったら

何が出来るんだろう?


そうだ、

避難所に入れないワンコを

1~2頭なら 預かれるかも?


幸い、、こちらは今のところ

金はない、、が  食べ物には困らない

お米は有るし、 魚介類も豊富



0,4

(昨日食べた バイガイの刺身)



ごんちゃん畑の野菜も 

もうじき育ってきそうです



0,3




0,5




困ったときは相身互い


ねっ 類坊♪




0,2


一緒に遊ぶじょ~♪





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR