御礼♪ 「ごんちゃんブログ」 5周年

本日

このブログ 「金沢で家庭菜園とシーズーごんちゃんとの生活」が

満5歳になりました (*^-^*)


皆様に 心から感謝申し上げます


そして

いつの間にか 「全国人気ブログ順位」が、、



0,9


つい先ほど

3位にいる事に驚きました


ここ数年 常にベスト10圏内にいたりすることは知ってたのですが

ここまで上に上がると

なんだか、、怖い気がします (*_*;


2011年5月27日

PCの画面に見つけた、、「無料で始めるブログ」の文字

何かな? と、思って そこをクリックしてみたら

いつの間にか作られてしまった このブログ


何を書いて良いやら解らずに、、


0,2


その時にやっていた事


家庭菜園のことやら、、


趣味のことやら、、



0,3



ごんちゃんの事やら、、



0,1



かなり 雑多な事を

書き連ねていました(汗)



0,4




その後

回を重ねるごとに、

ごんちゃんを慕ってくれる人が現れ、、



0,6



全国に 多くの友達が出来ました♪


その後も、


その友達のワンコや

ブログファンの方のワンコの絵を描いたり、、



0,7



合間を縫って、


ごんちゃんの絵も描き続けてきました




0,8



昨年の7月

その愛する、、ごんちゃんを亡くし

もう、、

絵も、ブログも、、止めた方が、、いいかな?

と、

そんなマイナス思考の時もありました


それでも このブログを見てくれる多くの人が途絶える事が無く

ごんちゃん亡き後も

本当に多くの人に支えられ

ベスト10から落ちる事はありませんでした

「シーズーブログ」なのに、、シーズーを飼っていない、、ブログ

今にして思うと、 変ですね 


その後

我が家に新しい子が やってきました (*^-^*)


類坊です♪


0,5

出演料は?


さくら保育園 チンピラ組の

ヤンチャ坊主ですが、

皆様にも受け入れて頂き 感謝の気持ちでイッパイです


どうか これからも

「金沢で家庭菜園とシーズーごんちゃんとの生活」ブログ



0,10



どうか

よろしく お願い申し上げます





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR