出た! オバケだぞ~♪



今回の類坊の体調不良に際し、

本当に多くの皆様から心配の連絡をお寄せいただき

心から感謝申し上げます


チンピラ組の類坊のファンで

毎日のブログを楽しみにしていると言って頂いた、

小学生、中学生の方

本当に 有難うございます

昨夜、

チンピラのオバケが、、

復活しました♪




0,1



午前中の獣医さんでは


おもらし対策の、


マナーパンツ姿で



0,2

(Mサイズかと思って買ったら、Lサイズの類坊だったので

 仕方なく ミニタオルとガムテープで、、無理やりMサイズパンツ着用!)


再び下痢止めの注射、、注入!


先生 「 これで様子を見て もし再び下痢などしないようでしたら

     ご飯を1回50gづつのところを 15g~20g~30Gと、いうふうに

     3~4日かけて 徐々に増やして 元の量にもどして下さい」



で、

家に帰り

お昼に15gのカリカリご飯を1分間、、ふやかしたものをあげました

すると、、

段々、、元気が出てきて、



0,3



ごん母の膝の中で

タオルを噛みちぎり、、


檻の中では、



0,4


そこのオッサン!

 メシ持って来~~~い!



と、



0,6




久しぶりに、



0,7



オバケが、、


 出た!   ((+_+))


まぁ、、、

これが 類坊♪

良かった 良かった (^◇^)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR