ビビりんちょの、、チンピラ(・_・;)



天をも恐れぬ、、チンピラが、


親を踏んづけて走り回る、、チンピラ坊やが、


唯一 恐れる場所が、、


視線の先に、、




0,4



お父ちゃん、、



帰るで!




0,5



父 「やだ!」



そう、、ここは、



0,3



獣医さん♪


あんなに怖いもの知らずのチンピラが


ビビッて車から降りるのを拒否してる (*^_^*)


逃げ回るチンピラを捕まえて、


先生と看護師さんに、


ごん父 「こんにちは タオルの準備はいいですか?」


先生 「はい どうぞ (*^。^*)」


、、そう ここは


類坊が始めて自分の意志が通らないと知った場所


診察台



0,2

(参考写真、 パピー時代のビビり診察)




最近は


必ずここで、


チッコ、、、タレ (@_@;)


い、、いつかは


タオルを差し入れせねば、、(・_・;)



先生 「 体重、、6,7、、 」

    「 肥満では無いですが、 ここらへんが限界でしょう、、ね」


ごん夫婦 「り、、了解です」

       「自信ないけど、とりあえず、、」

この後

異常が無くても 異常が出た時の為に

目薬と

目ヤニでニオイが出た時の拭きクスリをもらった


実は、、ごん夫婦

本当は診察してもらうような所が無くても

ついつい、、類坊を ここに連れてきてしまう (・_・;)


ここの先生に類坊を診てもらうのが 楽しみと言うか、、何と言うか、、 

ゴニョゴニョ、、(@_@;)


変な夫婦です


診察台で必ずチッコして ゴメンナサイ

マナーパンツを探して来ますので、

どうか、

これからも

類坊を よろしくお願いいます



0,6

とうちゃんの、 あっほ~!






にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR