感謝を込めて、、



昨日

病院から無事に帰って来ました

ご心配いただいた多くの皆様に 感謝申し上げます


検査室の先生に 「少し数値が悪いですね~」 と、言われ

まぁ、、少しなら良かんべ♪ (*^。^*) と、考えていたら

その後の主治医からの診断総括で

「かなり悪い数字です」 、言われた (@_@;)

「いったい どっちやねん!」と、突っ込みたいのを我慢して

色々説明を大人しく聞いた (・_・;)


結局、風邪などの他の病気になっても

自分の本来の病気が触発され 

症状が通常以上に強く出て苦しくなる、、との事らしい、、

つまり、、自己管理が重要との事 (・_・;)

で、

新薬とやらを、、処方された

院外処方の為 いつもの薬局でもらいに行ったら

この新しい薬は 在庫が無いとの事 (@_@;)

「ゲゲッ オラ、、大丈夫け?」 と心配してたら

「取り寄せて 今日中にご自宅に届けます」と、言われた

「そんだば、、お願いするべ」 と、頼んだら

夕食前に ちゃんと届けてくれた (*^。^*)

良かった♪ 

結局 何種類かの薬で 袋イッパイ、、もらっちゃった (*^。^*)

何でも イッパイもらえると嬉しくなる、、お得な性格です♪


いままでにも ギリチョンで助かった事 数知れず(*^_^*)

高校の時のバイクコケ事件の時や




0,8

(ごん父坊や 秘蔵写真1、)




0,7

(ごん父坊や 高校入学記念写真)



大人になってからも

「海中 溺死寸前事件」

 (ネット製の袋を腰に付けて 素潜りでサザエを獲っていたら

  それが海底の岩に絡みつき 浮かび上がれなくなった)

その時は足に着けていたダイバーナイフで切り離して助かったのですが

まぁ~ 色々と命の危機を何度も乗り越えて来たっけ (*^_^*)


なので、、

今回も安易に考え過ぎてたかもしれません

少し、、自省せねば、、、反省オヤジです (・_・;)

とにかく 心配のコメントや 励ましのコメントを沢山頂き

感謝申し上げます♪



ふん!

0,5

チョイ悪おやじ!






にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR