元気坊やと 病弱おやじ



ここ数日


我が家でも 

細やかながら 事件が頻発しておりました(@_@;)


まず 類坊に、

赤紙が来ました



0,1



出頭命令です (・_・;)


去勢手術と

狂犬病の注射、、登録

ついでに2本残った乳歯の抜歯

オマケに、耳と肉球の点検


当日の朝

気配を察したか、

ごん父のソファーで破壊活動を勤しむ、、類坊



0,2



午前10時少し前に病院に預け、


夕方4時半に お迎え

この時

看護師さんに連れてこられた姿が


「こら! おとっつぁん なんちゅ~とこ置いてくねん!」


0,3



そんなセリフが聞こえて来そうで、、笑った


術後、先生から説明を聞き、

支払を済ませ

 (いくら掛かるか解らず 恐怖に怯えていた、、ごん夫婦)

 (思ったより小額で ホッと胸をなでおろす、、ごん夫婦)


さぁ~、、帰るべ (*^。^*)


0,5



この後

散歩をさせても スグに車に戻ろうとする、、類坊



0,4


やはり、、

いくらヤンチャ者でも

手術は初体験

不安な気持ちで一杯です


家に帰ってからも



0,7



いつも以上に寂しがり、、



0,8



最終的には、、


ごん父に


八つ当たり (@_@;)



0,6

あんたが悪い、、だじょ~!



へぇへぇ そうでんなぁ~(*^_^*) と

言った ごん父は

暫く前から絶不調



0,9


熱、、発汗、悪寒、頭痛、喉痛 咳の

フルコース (・_・;)

見るも無残な姿と、、相成りました


ついに 14日には総合病院へ

大きなマスクをして行った為か、

受付を済ますと、、即 半隔離 (@_@;)

他の人と離れた場所で、、

インフルエンザの検査やら、レントゲンやら、、

幸い 最終的には、、”風邪” と 診断されました


どうやら自分の元々の持病と相まって

大きな症状となって表われた様です (・_・;)


最後に、一言

類坊の病院など

極々1部しか役に立てないで ほぼ寝込んでいた ごん父

その間 ごん母が全て頑張ってくれました

感謝 (*^_^*)

ごん父は 幸せ者です





にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごん父様、お大事になさってください。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR