ガンダムの好敵手



昨日は類坊の獣医さん



0,1

運ちゃん

 赤坂プリンスホテルまでやっとくれ!




15日の手術(去勢)を控え

類坊の体調チェックをお願いしました


先生 「類ちゃ~ん まず体重を計ろうか」

    「おとうさん あっち行ってて 

      そばに居ると暴れるから」


ごん父 「へ~い」 (・_・;)


先生 「類ちゃん 6,2K、、」

    「次、歯を見ますね」

    「おとうさん こっち! 類ちゃんの顔の前」

    「ここ、、と、 ここ  乳歯が2本残ってます」

    「ガムを噛んで手術までに抜けるといいですね」


、、、と、商売上手な先生に言われて 

牛さんのガムを、、買ってきた (@_@;)



ここの先生とはもう長い付き合い

お互いが素直に言いたい事を言える様になってきた

ごん父にとって 理想の獣医さんである



帰りの車、、

ごん母 「もうガムを食べさせてもいい?」

ごん父 「家に帰ってからにしよう ケジメを付けなきゃね」


そんな会話を、

この暴れん坊が 気に入らなかった様だ (@_@;)

ならばと、、

他の物を噛み始めた!




0,2



水洗トイレ、、


これ 類坊 離しなさい! (@_@;)

と、思ったが

少しなら良いか、、

これで残りの乳歯が抜けてくれれば、、

で、


0,3



写真を、



0,4



数枚撮る間、、



0,5



噛ませていたら、、


1分ほどで、、


破壊された! (@_@;)



0,6



お、、恐るべし (・_・;)

あんた、、

ガンダムにも勝てるかも、、



0,7




8_20160410035613aad.jpg

ふん!

 かかって来なさい  オンギャ~だじょ!






にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR