1,5リットルのワンコ



以前は


散歩でのウンP-は拾って歩きましたが


ワンコのチッチは迷惑にならない所であれば、そのままでした


が、


都会の人達が連れて来てくれたワンコと散歩した時


そのマナーに驚きました(@_@;)


チッ0をした後 水を掛けてる!


恥かしい話ですが 地元のワンコは皆 

そんな事 していませんでした


う~ん、、(・_・;)

それなら、、オラ達が先駆者になるべか、、と、

数年前から水を持ち歩く様になりました



ごんちゃん散歩、、

そして 類坊の散歩、、



0,11



ごん母がリードを持ち、



ごん父がその後をついて歩きます



0,7



そこか! と、


気合十分に水を掛けます



0,9



そしたら、、


水が足りなくなった (@_@;)


類坊!



0,10



15回もチッ0するんじゃありません! (・_・;)


類坊は、、


1,5リットルボトルが、


必需品です(涙)



キャッキャッ♪


 おとうちゃん

  16回目 いくで~♪



0,8



ヘ~イ (・_・;)

求む、、2リットルボトル




にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR