類と父の”類似点”(@_@;)



類は友を呼ぶ、、、

そんな意味も込めてつけた”類”という名前 

そして今

あらたな意味がある事を発見! (@_@;)

なんと 類と ごん父の ”類似点”を見つけてしまった


ごん父の好物は

これ!



0,2


気味が悪いと言わないで下さい

ごん父が子供の頃は納豆など見かけた事がありませんでした

それが いつの間にか食卓に出てくる様になりました


その時 ごん父坊やは、

、、、な、、なんじゃこりゃ~! (@_@;) と、

不思議な食べ物に ビックリポン!

ネバネバ、、糸引き、、臭い、、

食べれない3大要素が ぶち込まれています

テレビなどで こんな食べ物がある事は知ってたのですが

実物を目の当たりにすると やはり戸惑うものですね(・_・;)

でも、、食べなきゃ

当時、オカズの選択肢は少ない時代

下手な好みを言ってはいられません

お米だけでは、、寂しいです (・_・;)


そこで ごん父坊やは考えた

そうだ! 食べれない3大要素を無くせば良いべ?

キャッキャッ オラのこと 田舎のアインシュタインと呼んどくれ♪ (*^。^*)

で、 出来あがったのが上の写真♪

納豆に生卵と砂糖と醤油をぶち込みました <(`^´)>

ネバネバ消えた  糸引き消えた  ニオイ消えた

すると、 美味しく頂けました (*^。^*)

それが最初の1歩となり

今ではどんな食べ方でも OK

しかし

今でも1番好きな食べ方は 最初の食べ方です

なので 昨日のブログで紹介した様に

類坊が1番好きなオモチャは 最初のオモチャ♪

その気持ちが解ります



0,1



ただ、、

1番好きなものが、



0,3


たくさんあるって、、

ど~ゆぅ~こと? (@_@;)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR