母の入院について



先日からのブログ休止に際し

多くの方にご心配を頂きました

本当に有難うございます

お詫びと共に 感謝を申し上げます


奥さんから

 「母が入院しました」と言ってそのままブログを休止したら

 皆さんに必要以上の心配を掛ける、、 と、言われました

確かに そうでした 申し訳ありません

遅ればせながら 簡単に現状説明をさせて頂きます



ごん父の母は92歳 まもなく93歳になろうかという高齢です

同じ町内に父と共に住んでいましたが

約5年前に父が他界してからは一人暮らし、、

身体は元気でしたが 認知症が始まり

火の取り扱い等 心配な部分もあり 食事はこちらで食べていました


が、 身体も少しづつ弱り始め 数年前からは歩行も困難になりました

3度の食事やトイレ、買い物、、等々

自分が毎日の生活を支える為 

自分の家が好きと言う母の家に通う様になりました


父が病気の時 自分は仕事に追われ 奥さんや姉にお世話をして頂きました

恩返し、、と言う訳でもないのですが

今度は自分が出来る事は全てしてあげたい そう思う様になりました



0,1


しかし、、

介護は色々と経験を積み 何とかこなして来ましたが

病気だけは どうにもなりません

多発性リュウマチ症候群を初め 血小板の減少など

急激に症状の悪化が進み始めたので

大きな病院で原因の究明や それを改善して頂くため 

3月1日 入院いたしました




0,2



まだ 確かな原因は解っておりませんが

点滴や 先生、看護師さんの適切な処置により

母の顔色は日々良くなってきている様に思います



お陰様で、、

病室からの帰りに

コーヒーを飲む気分になってきました




0,3



まだ予断は許さず!、 ですが

とりあえずは、、 です (*^_^*)



おっと、

お蔭様で

この子は

元気です♪



0,4


ふん!

 かまってくれなきゃ、、

  グレてやる、、じょ~




ブログ友達、ツイート友達 FB友達の皆様

そして ワンコ絵を待って頂いている皆様 

本当に有難うございます

状況により また休む事があるかと思いますが

どうか、、 よろしくお願い致します





にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR