類坊の大冒険!-未知との遭遇



初めての大地を経験した 類坊


そのあと


更なる出来事が、、



0,1



類坊の父方の血筋、、


パピヨンと出会った! (@_@;)



0,2



ごん夫婦も初めて会う子です


名前は ココちゃん

7歳の男の子だそうです (*^_^*)


ココちゃんは 類坊に興味深々♪




0,3



、、、果たして 


類坊は、、?



ゲッ!




0,4




逃げた! (@_@;)


ココちゃんは7歳の成犬でも

体重3K台だそうです

、、類坊は

生後4か月の赤ん坊

なのに、、

早くも体重 4,5Kg (・_・;)

やはり大きくても、、子供は子供なんですね~



0,5



意外と人見知りの類坊


この後 お里のペットショップに寄ると


ここでも、、


0,7



まるで 初めて来たかの様に、、


へっぴり腰 (@_@;)


長くお世話になったお姉さんに抱かれても、、


あかん子だった!




0,8



すぐに

ごん母に助けを求めていた

、、、あんた 内弁慶? (・_・;)


お姉さん ゴメンなさい

お詫びに、

おもちゃを買います (汗)



0,6



思わぬところで意外な性格を見せた類坊


家に帰ると、

玄関先で 

ダメ押しの、、一コマ


また、、

パピヨンに会った!




0,9



名前は トラちゃん

やはり 7歳の男の子

そして、

やはり、、

逃げる、、類坊



0,10



トラちゃん ゴメンね(・_・;)

きっと、、

慣れるからね

そしたら

一緒に散歩してね



確実に解った事

類坊は、、意外と内弁慶だった

      人見知りだった ワンコ見知り、、だった


、、、類坊 

ゆっくり、、頑張ろうね (・_・;)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっと類君に会えた♪トラを可愛く撮ってくださりありがとうございます。トラもチンピラと呼ばれてますよ~ワンワン
これからよろしくお願いしますね 
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR