それぞれの特訓!



そろそろ

類坊に何か芸を身に付けさせねば、、と、

ごん母による特訓が始まりました♪



0,1



類坊を膝に乗せ、、


00類ちゃん ハ~イ!

  (00は ごん父家の名字です)



0,2


名前を呼ばれたら


手を挙げる特訓です(*^。^*)



ケッ!

かったるいぜ~



0,3



さくら保育園の、、チンピラ組員

なかなか言うことを聞きません


00類ちゃん

  ハ~イ



わて、 な~んも聞こえませへんで~


0,6



しかし、、


いかに暴れん坊とはいえ、

多少の理性はあるとみえ、、


突然、

ご飯を持ってくるのは、、ごん母だと 気が付いた (*^。^*)



おっと イケねぇ、、

おっかぁ~だけには 逆らっちゃイケねぇ~や


、、、ホイ!




0,4




ホイ ホイ!




0,5



あははぁ~(*^。^*)

その調子♪

学習するんだぞ 類坊



特訓と言えば、、

ごん父の特訓も続いています



0,7



難題の、、ダックスちゃん

しかも、、

ソルト、、なんじゃらと言う、、

ゴマ塩ダックスちゃん (@_@;)


オドオドしながら、、

特訓中!




0,8



神は我に、

 7難8苦を与えたもうた、、(・_・;)

眼をショボショボさせながら、、

只今 特訓中です





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR