16歳の”アンポンタンごん父”



今では

「類坊が、、類坊が、、(・_・;) 」 と、

暴れん坊振りを嘆いている ごん父ですが

ふと気が付いた


自分の子供の頃は、、いい子だった? (@_@;)


う~ん、、??

で、本日は 

ごん父の想い出話 ♪


高校生になった ごん父坊や

バイクが欲しくなり、、

1年生の頃からアルバイト

中央市場で午前3時からお昼まで

毎日 足手まといになってるのにセッセと通い

お金を貯めた


16歳になると同時に、、(1966年)




0,1



原付の免許をとった♪



近所の自転車屋さんで

1番安いスポーツタイプのバイクを買った

、、、5000円 (@_@;)

い、、痛い

バイト代が、、、消えた (・_・;)


早速使わなきゃ損だべさ と、

夜中のドライブ、、


近所の山道

、、、こけた (@_@;)

急坂を登る時にアクセルをふかしたら、

予定外の、、ウイリー!


ズボンはボロボロ、、血だらけ

痛いのを我慢して 家に帰った

秘密、、

これは絶対 ひ、み、つ

親には言えない (・_・;)

そう思っていたが 思わぬところで バレタ

アンポンタンだ !

ボロボロ、血だらけのズボンを捨てずに、、

洗濯場に置いてしまった (@_@;)


、、、なので

類坊に親近感を覚える、、ごん父であった



ふん!


0,2


仲間じゃん!




めんぼくない、(・_・;)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR