絵の完成♪ (あやめちゃん)



ワンコ繋がりでお友達になった さんしょさん

シーズーの 「ももこちゃん」 「あやめちゃん」の飼い主さんです



0,11

(左がももこちゃん 中央と右が あやめちゃん)



実は 以前 この子達を描いた事があります



0,14



2013年の9月でした


この時 初めての体験が!

飼い主さんに直接会って 絵を手渡す、、

家の近くのホテルに宿泊された「さんしょさん家族」に

緊張しながら絵を手渡しました (@_@;)

それまでは佐川さんでのお渡しだったので

相手の方の絵を見た時の表情が とても新鮮で嬉しかったです


おまけに、、

我が子の散歩に付き合ってくれて、、



0,13



抱っこまでして頂きました (*^。^*) ♪



0,12


ごんちゃん、、

良かったね♪ (*^_^*)


さて、、今度は ももこちゃんに続き

あやめちゃんの単独絵



0,1



2013年の絵より、、


下手な絵は、、描けない (・_・;)



0,2



そんな

緊張と、、



0,3



プレッシャーで、



0,5



筆先が、、

思うように動いてくれまへん 



0,6


と、


言い訳の呪文を唱えながら、、


さらに緊張の瞬間、、


眼、鼻、、口を 描いていきます




0,7


お待たせすること、、


数か月 (@_@;)


たいへんお待たせいたしました(汗)



あやめちゃんの絵


やっと、



0,8



完成しました (*^。^*)



0,9



さんしょさん

 「下手になってるじゃん!」 と

言わないでね




0,10




色が落ち着いたら

ももこちゃんの絵と一緒に

送りたいと思います (*^_^*)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR