シビアな”占い”



ごん父

元旦より体調不良の為

遅ればせながら やっと初詣に行ってきました



0,2


ごん父が氏子になってる神社

久保市乙剣宮

平安時代の初期の頃

ここに市がたち 金沢の始まりとなった神社です

その後 市場の場所が少し移動して

今の近江町市場になりました

小さいけれど 歴史があります (*^_^*)


0,4


この狛犬は 

何故か、、ごんちゃんを連想させます



破魔矢を買って、



0,3



おみくじを買います


今年は我が家に 「大入りワンコ」が 来た為



0,11



おみくじも、

大吉が出る予感♪


、、、、

ほ~らねっ (*^。^*)



0,5


キャッキャッ♪


ついてるじょ~~~♪ (*^。^*)


この調子なら、、

辻占(つじうら)も、、

 (辻占はお菓子の中に占いが入っている古くからのお菓子)


0,7



きっと 

良い内容が書いてあるはず (*^_^*)

なんてたって 大入りワンコの家だからね



0,8



お菓子を割って、、



0,9



食べながら、、

占いの紙を広げてみると、、



、、、ゲッ! (@_@;)



0,10


タイムリー、、& シビア  (・_・;)




ふん!


0,1


当たってるじゃん  あっほ~




正月から、、

自戒せねば、、と 

反省ザルになった ごん父でした (・_・;)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR