ワンコ絵について、



遅ればせながら、、

ようやく 絵の続きを描き始めました



0,1



さんしょさんの子

ももこちゃんと

あやめちゃん♪



0,2


現在の途中経過です(*^_^*)


依頼を受けてから、、数か月 (@_@;)

なんともはや、、

申し訳ありません


絵には 描く人によって 色々なスタイルがあります

ごん父は

その子の写真を見て 

その子の性格を探り それを元の姿に付加して描ければ、、

そして可愛い所をより深く描ければ嬉しい、、

そう願って 描きます


まだまだ未熟ですが いつか そうなりたいと願って

描いています (*^_^*)


自分も 絵をもらった事があります

幾つか ご紹介♪


ツイ友の もねらさんから頂きました



0,9



ごんちゃん、、


そして

家族に支えられ

病気と闘う、、ごんちゃん



0,7




ツイ名 さとちゃんママさんからの絵




0,6



とてもお上手な方ばかり♪

これらを頂いた時 とても感動しました

皆さんの素晴らしい感性に 驚かされました

自分も、、こうありたい

皆さんを感動させる事が出来る絵を描きたい

そう思いました


こんな自分にも

ブログのコメントなどでも いくつか依頼が来ています

ただ 連絡方法が 分かりません (・_・;)

ビリーのおかあちゃんさん

鍵コメで 連絡方法を知らせて頂けますか?

遅くなっても 必ず描かせて頂きますので

よろしくお願いします (*^_^*)




ふん!


0,3


みんな

気を付けなはれや~!


おとうちゃんは、、、


0,4




出べそだ、、じょ~~~!



0,5



(@_@;) (@_@;) (@_@;)、、、




にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして?

>ビリーのおかあちゃんさん 返信 有難うございます
いつも応援コメントを頂き嬉しいです
ビリーちゃんの絵をとの事 以前から連絡を取って描きたいとは思っていたのですが
連絡を秘密裏にとる方法がわかりませんでした
もしお差し支えなければ 携帯等の番号かメールアドレスを
今回の様に鍵コメントで教えて頂けますか?
こちらからメールでごん父のアドレス等をお知らせしたいと思います
そこへビリーちゃんの写真を送って頂ければ、、と思っています
よろしくお願いします (*^_^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR