今年も1年 有難うございました(*^_^*)



ごん父が

日記代わりに記録してきた このブログ

稚拙な文や

下手な絵を載せる このブログ



0,16



いつも 中身の無い内容のブログと付き合って頂き

本当に 有難うございました (*^_^*)


毎日 作り始めるまで どんなまとめ方をして

どんな完結で〆るのか、、

全然考えずにブログを作ってる、、アンポンタンごん父 (・_・;)

ただ、、嘘だけは書かないと誓って書いているだけの、、アホブログ

毎日 多くの人に見て頂ける様になり、、

今では ビックリポン! の、、1日200人以上の読者 (@_@;)

ランキングの上位にも居る始末


申し訳なく思いつつ、、

ゴメンね~♪  また今日も書くね~ (*^。^*) と、、毎日 書いています



0,11

ダメじゃん


すんまっしぇん(・_・;)


皆様に感謝しつつ、、


12月10日から加わった類坊と

来年も楽しくブログを作れれば良いなぁ~と 思っています (*^_^*)




0,15


ふん!

 出来るのかい? おっちゃん



(@_@;) えっと、、、

 
とにかく、


今年の感謝を申しあげます と、共に、、

今度とも

ごんちゃん、 ごんちゃん家族 そして 類坊を

来年も よろしくお願いします (*^。^*)

どうか皆さん

良いお年を~♪ (*^。^*)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR