今年を振り返る(波乱の幕開け)



年末、

毎年このブログで1年を振り返る「まとめ」を作成しているのですが

今年ほど 「作りたくない!」 と、思った年はありませんでした

ごんちゃんの病気、、死

とんでもない出来事が次々と襲ってきました

とても、、つらい1年でした


しかし

日記代わりの このブログ

辛い事、、楽しい事、、

全てを記入して来ました

なので、、

今年も作ります

まずは 1月~4月の出来事です



1月

まつ毛、、紛失事件!

ごんちゃんの長い”まつ毛”


2_20151229034025123.jpg



田舎から ブロードウエイへ向かうための 強力な武器

魅力的な その長いまつ毛が片方、、



3_20151229034032933.jpg



消えた! (@_@;)



1_201512290340180da.jpg





3月、


田舎の駅 金沢駅が、、


5_20151229034045414.jpg





メチャクチャ、、カッコ良くなり、、



6_20151229034051a33.jpg



何と!


新幹線が 来た!(@_@;)



4_2015122903403957f.jpg




4月

ごんちゃんの全てを描きたい、、


8_20151229034104e55.jpg




それが、、


ごん父が絵を始めたキッカケでした



7_201512290340586ea.jpg



その”ごんちゃんの絵”


お気に入りの姿が、、

描けた♪ (*^。^*)



9_20151229034110d01.jpg



37枚の中でも

大好きな1枚になりました♪



11_20151229034122333.jpg



ごんちゃんのお尻、、


尾っぽの付け根に、、


デッカイ 腫瘍が、、、(・_・;)



10_20151229034116ff9.jpg




ごめんなさい 、、

今日は ここまでです

明日、、

続けられるか 自信がありません

ひょっとして、、

違う記事になっていたら さらに ゴメンなさい

、、、、続けられるよう、

努力します





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

聞かせて。

聞かせて、ごんちゃんの15年近いワン人生…ごんちゃんパパの言葉で改めて聞かせて、楽しかった事、聞きたいです❗つらかった事、病気の事、みんなに伝えて…症状の事こんな治療してる、した,勉強に参考になります。実言う家の3才のシーズー,7才のボストン8月と10月に先天性の病気が見つかりその治療方法ブログの中で見つけ、獣医に提案しつつ試行錯誤して現在安定しています。治らないモノならなおさら、こうも、あーも、してやりたいですからm(。≧Д≦。)mだからごん父さん母さん!!ごんちゃんの事、楽しかった事共感したい‼つらかった事改めて涙して見送ってあげたいですm(__)m
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR