花と、ごんちゃんの話、、




花が好きな子でした、、


花が似合う子でした、、


何故か、


ごんちゃんの想い出を探る時


いつも 花と一緒のごんちゃんを思い出します


4年前


ごん父が初めて絵を描き出した頃の絵です




12_201512190404293c4.jpg



花と接する時


まるで愛しむかのように、、


花に顔を近づける子でした



ごんちゃん花



0,1



ごん母が


ごんちゃんのイメージの花だと言って


少しづつ 買い集めて来た花です



0,2




この花を置く場所は、




0,6



ごんちゃんの大好きな場所


散歩を終えて、、


玄関の階段の


この場所に、、




0,4



いつも座って、、


休むのが 常でした



0,3



道を通る人を見つめ、、



心地よい風に吹かれ、、


その風に乗ってやって来る ほのかな香りを楽しみ、、


暖かな日差しに目を細め、、




0,5



そんな ごんちゃんが大好きだった場所に、



今、



ごんちゃん花が、、、



0,8



咲き誇っています (*^_^*)



ごんちゃん、、



0,7



「喜んでくれるかな?」


そう言って、


大切に、 大切に、、


ごん母は 


今日も ごんちゃん花を育てています




0,9






にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR