シーズー チョコちゃんの絵 完成です♪



長らくお待たせ致しました

やっと、

ワンコロさんの子 チョコちゃんの絵が完成です



チョコちゃんは 8歳

送られてきたプロフィールでは

とても大人しく

優しい子、、と、書いてありました (*^_^*)


うちの類坊やとは 真逆です (・_・;)

先日 獣医さんから

 「 類ちゃんの絵も描くのですね♪ 」と、言われて

類に聞いてみたところ、、




おんぎゃ~~~!


0,2


おっさん、

なんぼ持ってんねん

モデル代 出さんかい! 、、だ じょ~




(@_@;) と、凄まれたので、、

やめた!



なので、

チョコちゃんに全力投球!



相変わらずの、、


0,3



OO保育園 アンポンタン組の様な、、デッサン (・_・;)


「このデッサンで、大丈夫?」 との声が 耳に響いてきそうです



最近 思った時に耳が遠くなる術を会得した、、ごん父 (*^_^*)


構わず 続けます



0,4



写真で見るチョコちゃん、、


本当に 大人しそう 、、

そして、、

優しい顔をしています (*^_^*)




0,5



チョコちゃんは

怒ったことが 無いそうです

きっと、

しつけをした娘さんが優しい人だったのでしょ~ね (*^_^*)



そんな性格を表すべく、、

悩みながら 描いていきます



0,6



そんな素敵なチョコちゃんに

ごん父からのプレゼント

少しだけ、、

若さを描き込みたい、、

そう 思いました♪


優しくて、、

大人しいチョコちゃんに、

チョコっと、、だけ

若さをつぎ込んだ 絵



0,7




そんなチョコちゃんの絵が、、


完成しました♪ (*^。^*)




0,9



気に入って頂けると 幸せです (*^_^*)





にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR